*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

LINEキャンペーン応募時にLINEログインができない

LINEログイン時のご登録メールアドレスまたはパスワードがご不明な場合は、下記のご確認をお願いいたします。

●LINE メールアドレスの確認・登録手順

1.LINEアプリを開き、画面右下の「その他」(画面下部の○○○)をタップ、表示される画面右上の設定(歯車マーク)をタップしてください。
または、LINEアプリを開き画面左上にある設定(歯車マーク)をタップしてください。(※LINEのバージョンにより異なります。)

2.上から2番目の「アカウント」をタップし「メールアドレス」「パスワード」欄をご確認ください。

3.「メールアドレス」が「未登録」の場合は、ご希望のメールアドレスをご入力ください。

4.【認証番号】入力欄が表示されます。ご入力メールアドレス宛にLINEより届く「メールアドレス登録確認メール」記載の【認証番号】をご入力ください。

5.以上でご登録が完了いたします。

●LINE パスワードの確認手順

1.LINEアプリを開き、画面右下の「その他」(画面下部の○○○)をタップ、表示される画面右上の設定(歯車マーク)をタップしてください。
または、LINEアプリを開き画面左上にある設定(歯車マーク)をタップしてください。(※LINEのバージョンにより異なります。)

2.表示されるページをスクロールし、画面下方の「ヘルプ」をタップすると「よくある質問」が表示されます。

3.よくある質問の「登録しているパスワードを確認・変更するには?」をタップし内容をご確認ください。

4.上記で解決しない場合は、「よくある質問」下方の「カテゴリー」内の「登録情報の確認・変更」をタップして表示される画面にて、「メールアドレス・パスワード」をタップするとさらに詳細な項目が表示されます。

5.上記内容をご確認いただきましても解決しない場合は、下記LINEお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
LINEお問い合わせフォームはこちら

※ご利用のLINEのバージョンにより手順や表記が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
お客様相談室混雑状況の目安

あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。

お客様相談室混雑状況の目安表 お客様相談室混雑状況の目安表
  • 比較的つながりやすい
  • つながりにくい
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
  • お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。