*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

LINEキャンペーン応募時に画面が動かない・エラーが表示される

抽選画面が動かない、表示されない、または「正しく処理できませんでした。時間をおいてもう一度お試しください」等のエラーメッセージが表示される場合、ご利用のブラウザで、プライベートブラウジング・シークレットモードを使用されている、または、「Cookie(クッキー)」がブロックされている可能性がございます。

ご利用環境にあわせて、下記をご確認のうえ、あらためてご応募をお試しください。

【AndroidでGoogle Chromeをご利用の場合】

シークレットモードで閲覧されている場合、正しく表示されないことがございます。シークレットモードを無効にしてアクセスしてください。
シークレットモードを無効にしても事象が解消しない場合は、Cookieがブロックされている可能性がございます。下記手順にて、ブラウザのCookieの設定をご確認ください。

●「Cookie」を有効にする方法
1.Chromeアプリを開き、画面右上で、その他アイコン→ [設定] をタップします。
2.[サイトの設定] → [Cookie] の順にタップします。
3.Cookie を有効にしてください。
※「サードパーティのCookieを許可」のチェックも入れてください。

[参考]Cookieについての詳細や設定は、ブラウザのサポートサイトでもご確認いただけます。

【iPhoneでSafariをご利用の場合】

プライベートブラウズモードで閲覧されている場合、正しく表示されないことがございます。通常モードでアクセスしてください。
通常モードにしても事象が解消しない場合は、Cookieがブロックされている可能性がございます。下記手順にて、ブラウザのCookieの設定をご確認ください。

●「Cookie」を有効にする方法
ホーム画面の「設定」から「Safari」を選択し、「すべてのCookieをブロック」をOFFに切り替えてください。

[参考]Cookieについての詳細や設定は、ブラウザのサポートサイトでもご確認いただけます。

【上記手順で事象が解消しない場合】

お使いのLINEが最新バージョンであるか、ご確認をお願いいたします。

※ご注意
ご利用端末・ブラウザのバージョンによって手順の詳細が異なる可能性がございます。
ご不明な点がある場合はご利用ブラウザのマニュアルやサポート窓口までお問い合わせいただけますと幸いでございます。

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
お客様相談室混雑状況の目安

あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。

お客様相談室混雑状況の目安表 お客様相談室混雑状況の目安表
  • 比較的つながりやすい
  • つながりにくい
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
  • お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。