抽選画面が動かない、表示されない、または「正しく処理できませんでした。時間をおいてもう一度お試しください」等のエラーメッセージが表示される場合、ご利用のブラウザで、プライベートブラウジング・シークレットモードを使用されている、または、「Cookie(クッキー)」がブロックされている可能性がございます。
ご利用環境にあわせて、下記をご確認のうえ、あらためてご応募をお試しください。
【AndroidでGoogle Chromeをご利用の場合】
シークレットモードで閲覧されている場合、正しく表示されないことがございます。シークレットモードを無効にしてアクセスしてください。
シークレットモードを無効にしても事象が解消しない場合は、Cookieがブロックされている可能性がございます。下記手順にて、ブラウザのCookieの設定をご確認ください。
●「Cookie」を有効にする方法
1.Chromeアプリを開き、画面右上で、その他アイコン→ [設定] をタップします。
2.[サイトの設定] → [Cookie] の順にタップします。
3.Cookie を有効にしてください。
※「サードパーティのCookieを許可」のチェックも入れてください。
[参考]Cookieについての詳細や設定は、ブラウザのサポートサイトでもご確認いただけます。
【iPhoneでSafariをご利用の場合】
プライベートブラウズモードで閲覧されている場合、正しく表示されないことがございます。通常モードでアクセスしてください。
通常モードにしても事象が解消しない場合は、Cookieがブロックされている可能性がございます。下記手順にて、ブラウザのCookieの設定をご確認ください。
●「Cookie」を有効にする方法
ホーム画面の「設定」から「Safari」を選択し、「すべてのCookieをブロック」をOFFに切り替えてください。
[参考]Cookieについての詳細や設定は、ブラウザのサポートサイトでもご確認いただけます。
【上記手順で事象が解消しない場合】
お使いのLINEが最新バージョンであるか、ご確認をお願いいたします。
※ご注意
ご利用端末・ブラウザのバージョンによって手順の詳細が異なる可能性がございます。
ご不明な点がある場合はご利用ブラウザのマニュアルやサポート窓口までお問い合わせいただけますと幸いでございます。