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アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

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当選賞品送付先登録の住所を間違えた

アサヒWebサービスにログイン(登録)してご当選賞品の送付先をご登録いただく場合、
登録期間終了時点のご登録情報を元に賞品発送を手配させていただく仕組みとなっております。

賞品の送付先登録期間中に、ご登録住所のご変更のお手続きをお願いいたします。
ご登録情報の変更方法はこちらでご確認ください

なお、登録期間終了後にご住所の誤りが判った場合は、各キャンペーン事務局へお電話にてお問い合わせください。
メールでの回答をご希望の場合は、応募要項に記載のお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
(お電話いただけるキャンペーン事務局がない場合は、応募要項に記載のお問い合わせフォームよりメールでお問い合わせをお願いいたします。)

現在実施中のキャンペーンは下記にてご確認いただけます。
※一部記載のないキャンペーンもございます。

キャンペーン一覧ページはこちら

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  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
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