アサヒWebサービスにログイン(登録)してご当選賞品の送付先をご登録いただく場合、
登録期間終了時点のご登録情報を元に賞品発送を手配させていただく仕組みとなっております。
賞品の送付先登録期間中に、ご登録住所のご変更のお手続きをお願いいたします。
・ご登録情報の変更方法はこちらでご確認ください
なお、登録期間終了後にご住所の誤りが判った場合は、各キャンペーン事務局へお電話にてお問い合わせください。
メールでの回答をご希望の場合は、応募要項に記載のお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
(お電話いただけるキャンペーン事務局がない場合は、応募要項に記載のお問い合わせフォームよりメールでお問い合わせをお願いいたします。)
現在実施中のキャンペーンは下記にてご確認いただけます。
※一部記載のないキャンペーンもございます。