【はがき・封書でご応募いただいた場合】
キャンペーンの応募要項に記載されている各キャンペーン事務局へお電話にてお問い合わせください。メールでの回答をご希望の場合は、キャンペーンの応募要項に記載されている「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせをお願いいたします。
【SNSを利用してご応募いただいた場合】
ご当選賞品の送付先登録時、アサヒWebサービスにログイン(登録)してお手続きいただくキャンペーンの場合、登録期間終了時点のご登録情報を元に手配させていただく仕組みとなっております。
賞品発送時期の新しいご住所がお判りになる場合は、賞品の送付先登録期間中に、ご登録住所のご変更のお手続きをお願いいたします。
なお、送付先登録期間終了後にご住所が変更になった場合は、各キャンペーン事務局へお電話にてお問い合わせください。メールでの回答をご希望の場合は、応募要項に記載のお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
(お電話いただけるキャンペーン事務局がない場合は、応募要項に記載のお問い合わせフォームよりメールでお問い合わせをお願いいたします。)
現在実施中のキャンペーンは下記にてご確認いただけます。
※一部記載のないキャンペーンもございます。
・キャンペーン一覧ページはこちら