アサヒパークは「アサヒWebサービス」へのご登録をもってご利用いただけるサービスとなっており、「アサヒパークの会員登録」といった個別の仕組みではございませんので、「アサヒWebサービス」からの退会(お客様情報の削除)となります。
「アサヒWebサービス」からの退会(お客様情報の削除)につきましては、下記の手順にてお手続きをお願いいたします。
※お客様情報の削除(退会)をされますと、そのアカウントでの各キャンペーンへのご応募やアサヒパークで貯めていただいた「うまい!GOLD」等も無効となりますのであらかじめご了承ください。
■「お客様情報の削除」の方法について
●ログイン状態の方は
お客様情報を削除し「アサヒWebサービス」を退会します、と表示されますので「お客様情報の削除」をクリックしてください。即時にお客様情報が削除されます。
●未ログイン状態の方は
ID(現在ご登録のメールアドレス)とパスワードをご入力の上、「続ける」をクリックしてください。
お客様情報を削除し「アサヒWebサービス」を退会します、と表示されますので「お客様情報の削除」をクリックしてください。即時にお客様情報が削除されます。
パスワードがご不明な場合は、いったんパスワードをリセットして再設定をしていただいた上で、ご登録削除のお手続きをお願いいたします。
■パスワードのリセット方法
こちらをクリックしてパスワードを変更してください。
●ログイン状態の方は
新しいパスワードの入力欄が表示されますので、ご希望のパスワードをご入力後、「パスワードを変更する」をクリックしてください。
「パスワードが変更されました。」と表示されましたらパスワードの変更が完了となります。
●未ログイン状態の方は
ログイン画面が表示されますので、パスワード入力欄下部の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。
「パスワードをお忘れですか?」画面でご登録のメールアドレスを入力後「続ける」をクリックしてください。
「メールを確認してください」画面になりますと入力されたメールアドレス宛に「no-reply@asahi-internet.com」より「アサヒWebサービスのパスワード変更メール」が送信されますので、メール文中の「パスワードを変更する」をクリックしてください。
新しいパスワードの入力欄が表示されますので、ご希望のパスワードをご入力後、「パスワードを変更する」をクリックしてください。
「パスワードが変更されました。」と表示されましたらパスワードの変更が完了となります。