*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

アサヒパーク限定キャンペーンの応募口数とは何か

アサヒパーク限定キャンペーンは、通常のどなたでもご応募いただけるキャンペーンとは異なり、お客様が保有する「うまい!GOLD」のポイント数に応じてご応募いただける口数が決まっております。
また、ご応募いただくと、お客様が保有する「うまい!GOLD」が応募いただいた分、消費される仕組みとなっております。

例えば、「一口 100G 使用」とは、キャンペーンへのご応募一口につき、お客様が保有する「うまい!GOLD」が「100G」使用(消費)されることを表しております。

ご応募の際、ニックネーム欄下の「ご応募口数」にてお客様の保有「うまい!GOLD」に応じてご応募口数をプルダウンでお選びいただきますが、お客様保有の「うまい!GOLD」が応募に必要なポイント数に満たない場合は、赤字で「応募口数に必要な、うまい!GOLDが不足しています。」と表示される仕組みとなっております。

「うまい!GOLD」は、アサヒパークのコンテンツ(コラムやゲーム)、レシピ、お店登録などを利用することでためていただけますので、ぜひ「うまい!GOLD」をためて、キャンペーンへご応募いただけますと幸いでございます。

アサヒパークはこちら(ログインしてお楽しみください)

アサヒパークとは?

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
お客様相談室混雑状況の目安

あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。

お客様相談室混雑状況の目安表 お客様相談室混雑状況の目安表
  • 比較的つながりやすい
  • つながりにくい
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
  • お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。