ご利用ブラウザのキャッシュ(閲覧履歴)の影響により、最新のWebサイト情報が読み込まれていない可能性が考えられます。ご利用環境に合わせてキャッシュのクリアと再読み込みをお試しください。
【PCをご利用の場合】
・キャッシュのクリア方法
1.該当のページを表示してください。
2.キーボードの「ctrlボタン(コントロールボタン)」と「F5ボタン(ファンクションボタン※)」を同時に押して、ページを更新してください。
※ファンクションボタン:キーボードの一番上の段に横一列でF1~F12まで並んでいるボタンのことです。
【AndroidでGoogle Chromeをご利用の場合】
・キャッシュのクリア方法
1.Chromeアプリを開き、画面右上のその他アイコンから [履歴] をタップします。
2.[閲覧履歴データを削除] をタップします。
3.基本設定画面の右上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
4.[キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにして [データを削除] をタップします。
5.Chromeアプリ自体を一度終了後、再起動してお試しください。
【iPhoneでSafariをご利用の場合】
・キャッシュのクリア方法
「設定」>「Safari」>「履歴とWebサイトデータを消去」の順にタップしてキャッシュの削除をお願いいたします。
※ご注意
ご利用端末・ブラウザのバージョンによって手順・詳細が異なる可能性がございます。ご不明な点がある場合はご利用ブラウザのマニュアルやサポート窓口までお問い合わせいただけますと幸いでございます。
※「アサヒパーク スクラッチ」にアクセスできない場合
「アサヒパーク スクラッチ」は、対象期間ごとにURLが変更となります。過去に実施したスクラッチのブックマークからアクセスいただきますと、正常にスクラッチが動作しない、または「このページが表示された場合、該当ページが変更になっている可能性がございます。」というページが表示されます。
「アサヒパーク スクラッチ」をご利用いただく際は、「アサヒパーク ゲーム・エンタメ」のページより都度アクセスし、ご利用をお願いいたします。
上記をご確認いただきましても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いでございます。
その際、Webサイト名とURLの記載をお願いいたします。