*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

配信停止の手続きをしたのにメールマガジンが届く

メールマガジンに関しましては、処理の都合上、配信の数日~1週間程前のデータを元に配信を行っております。
配信停止のお手続きから日が浅い場合は、メールマガジンが配信される可能性がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、上記一定期間を過ぎてもメールマガジンが配信される場合、配信停止の処理が正常に完了していないか、または、別のメールアドレスにてご登録いただき転送設定をされている等の可能性がございます。

つきましては、改めて下記よりメールマガジンのご登録状況をご確認いただき、配信停止になっている場合は、別のメールアドレスでのご登録についてご確認いただけますと幸いでございます。

▼メールマガジンご登録状況の確認方法

  1. こちらをクリックしてください。
  2. 「メールマガジンの確認・変更・停止」をクリックしてください。


●ログイン状態の方は
現在のメールマガジンご登録状況が表示されますのでご確認をお願いいたします。
配信停止をご希望の場合は、メールマガジンの「希望しない」をクリックして、「入力内容の送信」ボタンを押してください。


●未ログイン状態の方は
ログイン画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力いただき「続ける」をクリックしてください。
現在のメールマガジンご登録状況が表示されますのでご確認をお願いいたします。
配信停止をご希望の場合は、メールマガジンの「希望しない」をクリックして、「入力内容の送信」ボタンを押してください。

関連カテゴリー

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
お客様相談室混雑状況の目安

あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。

お客様相談室混雑状況の目安表 お客様相談室混雑状況の目安表
  • 比較的つながりやすい
  • つながりにくい
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)
  • お電話がつながりにくい場合は時間帯をずらしてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。