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アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

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メールマガジンが届かない

ご登録のメールマガジンが受信できない場合、下記手順でご確認をお願いいたします。

なお、送信容量のサイズ等を考慮し、ご登録メールアドレスが携帯キャリアドメイン(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp等)の場合、「アサヒ飲料 ASAHI drink style」「和光堂わこ友レター」以外のメールマガジンは送信されない仕組みとなっております。
その場合は、恐れ入りますがPC用のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
(※2020年10月時点の状況です。メールマガジン種が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。)

【1】ご登録メールアドレスが正しく受信できるかどうかをご確認ください。
ご登録メールアドレスに文字の誤り等がありますとメールを受信できませんので、いま一度ご確認ください。

【2】迷惑メールフォルダ・ゴミ箱に入っていないかご確認ください。
ご利用の環境により、メールが意図しないフォルダに振り分けられていることがございます。

【3】携帯キャリアドメインの場合は、ドメイン指定受信を設定する
迷惑メールの対策などのため、お客様がご利用になっている携帯電話会社のセキュリティ設定で、「ドメイン指定受信」「メール指定受信」を行っている場合、正しくメールが受信できないことがございます。

以下ドメインを受信できるように設定をご確認いただけますようお願い申し上げます。
@asahi-internet.com

▼ドメイン指定受信の設定手順は、ご利用の携帯電話会社のWebサイトでご確認ください。
docomoの場合はこちら
auの場合はこちら
SoftBankの場合はこちら

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  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
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