スマートフォン・パソコンによっては、迷惑メール対策などにより、ドメイン指定受信/迷惑メール拒否設定となっている場合に、メールが正しく受信できない場合がございます。
「@asahibeer.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定のお手続きをお願いいたします。
ドメイン指定/迷惑メールの解除等につきましては、各携帯電話会社、プロバイダにご確認いただくか、各社のガイドなどをご参照くださいますよう、お願いいたします。
*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。
アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。
アサヒビールからのメールが届かないのですが?
スマートフォン・パソコンによっては、迷惑メール対策などにより、ドメイン指定受信/迷惑メール拒否設定となっている場合に、メールが正しく受信できない場合がございます。
「@asahibeer.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定のお手続きをお願いいたします。
ドメイン指定/迷惑メールの解除等につきましては、各携帯電話会社、プロバイダにご確認いただくか、各社のガイドなどをご参照くださいますよう、お願いいたします。
あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。