ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
アサヒビール株式会社
アサヒスーパードライ「尼崎市市制100周年記念」ラベル
1月12日(火)新発売!
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、『アサヒスーパードライ「尼崎市市制100周年記念」ラベル』(中びん)を、1月12日(火)より兵庫県尼崎市を中心とする全国で新発売します。
尚、『アサヒスーパードライ「尼崎市市制100周年記念」ラベル』(中びん)の売り上げ1本につき1円を尼崎市に寄付し、地域の活性化にお役立ていただきます。
尼崎市は2016年10月に市制100周年を迎えます。1月1日〜12月31日を記念期間として制定し、市民団体や企業、行政などが主体となり、イベントの実施や関係商品の発売など、100周年の記念期間を盛り上げる様々な取り組みを展開します。
アサヒビール(株)は、尼崎市の市制100周年に向けた取り組みに賛同し、地域共生型の営業活動の一環として、『アサヒスーパードライ』のデザイン商品(中びん)を発売します。
パッケージには、市制100周年のテーマである知れば知るほどあまがすきのメッセージと、尼崎市市制100周年を祝う人々をイラストで表現したロゴマークを記載しています。
アサヒビール(株)では、尼崎市の「市制100周年プレ記念期間」の取り組みを盛り上げるため、2015年9月にも『アサヒスーパードライ「尼崎市市制100周年記念」ラベル』(缶350ml)を数量限定で発売し、大変ご好評を頂戴しました。今回のデザイン商品(中びん)は、缶商品に続く第2弾の発売となります。
『アサヒスーパードライ「尼崎市市制100周年記念」ラベル』(中びん)においても、尼崎市を中心としたエリアで話題を呼び、地域の盛り上げに貢献できることを願っています。
【商品概要】
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