ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
2015年8月27日
アサヒビール株式会社
ビールテイスト清涼飲料
アサヒビール株式会社
ビールテイスト清涼飲料
『アサヒドライゼロ』『アサヒドライゼロフリー』
クオリティアップ実施!
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、ビールテイスト清涼飲料『アサヒドライゼロ』のパッケージをリニューアル、『アサヒドライゼロフリー』の中味とパッケージのクオリティアップを実施します。2015年9月上旬以降製造分から順次切り替えます。
『アサヒドライゼロ』は、「最もビールに近い味を目指したコクとキレ」という文言を中心部に配し、商品特長を分かりやすく訴求します。『アサヒドライゼロフリー』は、原材料の配合を見直し、よりすっきりとした後味になりました。パッケージは、“アルコール0.00”“カロリー0※1”“糖質0※1”“プリン体0.0※2”の4つのゼロをアイコンで分かりやすく訴求し、「4つのゼロですっきり爽やかな味わい」という商品特長を中心部に記載しました。
※1:栄養表示基準による。
※2:100ml当たりプリン体0.05mg未満を「プリン体0.0」と表示しています。
【商品概要】
|
また、パーティー需要が高まるハロウィンの時期に合わせ、“『アサヒドライゼロ』『アサヒドライゼロフリー』今ならついてる!景品付きキャンペーンパック”を完全予約受注制で10月6日(火)に発売します。アサヒビールの2015年“コト提案”「オトナHalloween」企画展開店舗を中心に店頭販促を強化します。
【キャンペーン概要】
|