ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
2015年5月12日
アサヒビール株式会社
発売22年目のロングセラーブランド「カルピスサワー」の期間限定フレーバー
アサヒビール株式会社
発売22年目のロングセラーブランド「カルピスサワー」の期間限定フレーバー
『「カルピスサワー」期間限定手摘み白桃』 新発売
〜「カルピス」の甘ずっぱいおいしさに季節のフルーツを加えた特別な味わい〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、低アルコール飲料「カルピスサワー」の期間限定フレーバー『「カルピスサワー」期間限定手摘み白桃』(缶350ml)を6月2日(火)から全国で新発売します。
『「カルピスサワー」期間限定手摘み白桃』は、甘ずっぱい味わいの「カルピス」に、みずみずしい甘さが特長の白桃果汁を組み合わせた、やさしくさわやかなスイート系缶チューハイです。
パッケージデザインは、白を基調としたベースカラーに、上質感のあるゴールドの水玉を配しました。中央のオーバルマークの中には、桃のイラストを分かりやすく記載しています。
「カルピスサワー」は、1994年にカルピス鰍ゥら発売されて以来、20年以上お客様にご愛飲いただいているロングセラーブランドです。乳酸菌から生まれた「カルピス」独自の甘ずっぱさと、アルコール度数3%で、飲みやすく仕上げていることが特長の低アルコール飲料です。
アサヒビール(株)は、これからの季節に旬を迎える桃の中でも、特に甘味の強い「白桃」品種の果汁を「カルピス サワー」と組み合わせ、季節ならでは味わいを提案し、20 〜30代の低アルコール飲料ユーザーを中心とした需要を喚 起していきます。「カルピスサワー」ブランドのさらなる ロイヤリティーアップを目指します。
【商品概要】
|
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束する
ものではありません。
*「カルピス」「カルピスサワー」「CALPIS SOUR」はカルピス鰍フ登録商標です。