ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
アサヒビール株式会社
“つぶつぶ”入りの甘酸っぱいさわやかな味わいで、1缶当たり88kcal※1・糖質70% オフ※2の缶チューハイ
『アサヒSlat(すらっと) 期間限定アップル&ジンジャーサワー』新発売
〜6種類のテイストを詰め合わせた「ハロウィンバラエティパック」を数量限定発売〜
※1:缶350ml1缶当たり ※2:当社フルーツチューハイ平均値比
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、低アルコール飲料『アサヒSlat(すらっと)』の新フレーバーとして、<期間限定アップル&ジンジャーサワー>を10月7日(火)から12月末までの期間、全国で新発売します。また、<期間限定アップル&ジンジャーサワー>と、基幹5フレーバーを加えた6種類のテイストを詰め合わせた6缶バラエティパック「アサヒSlat(すらっと) ハロウィンバラエティパック」を同日から数量限定で発売します。
『アサヒSlat(すらっと)』は、レモンやグレープフルーツ、オレンジの果肉や、アロエの葉肉の“つぶつぶ”入りで、みずみずしい果汁感が楽しめることに加え、1缶(350ml)当たりのカロリーが88kcal※1、糖質70%オフ※2という商品特長が高く評価されています。特に30代の女性を中心に高いご支持をいただいています。
新フレーバーの<期間限定アップル&ジンジャーサワー>は、フルーティーなアップル果汁と爽やかな香りのジンジャー(ショウガ)エキスを組み合わせて、オレンジの果肉を加えた甘酸っぱくてさわやかな味わいが楽しめます。 パッケージはフルーティーなアップルの味わいをイメージした赤のベースカラーにアップルとジンジャーのイラストを組み合わせることで、甘酸っぱくてさわやかな味わいを表現しました。
「アサヒSlat(すらっと) ハロウィンバラエティパック」は、<期間限定アップル&ジンジャーサワー>と、基幹5フレーバー(<レモンスカッシュサワー><グレープフルーツサワー><シャルドネサワー><アロエ&ホワイトサワー><シークァーサーサワー>)を詰め合わせた6缶パックです。ハロウィンのシーズンに合わせて、“オトナのハロウィンパーティーシーン”を楽しく彩るパッケージデザインです。
【『アサヒSlat(すらっと)』新フレーバー概要】
|
|