ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
アサヒビール株式会社
『サントネージュ リラ』ラベルデザインをリニューアル
〜<赤>は味わいもよりフルーティに、飲みやすくブラッシュアップ〜
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、国産ワイン『サントネージュ リラ』の<赤>(720ml・320ml)の味わい及び、ラベルデザインをリニューアルし、<白>(720ml・320ml)・<ロゼ>(720ml)・<スパークリング白>(350ml)はラベルデザインをリニューアルして、8月中旬頃から順次切り替えて発売します。
*「サントネージュ リラ プレミアムこく赤(ペットボトル720ml)」は変更しません。
『サントネージュ リラ』は、新しい味わい・新しい飲用シーンを提案した国産ワインとして、2011年5月の発売以来、国産ワインユーザーを中心に高い評価をいただいています。また国産ワインにとって比較的新しいお客様である20〜30代を中心とした若年層にも受け入れられ、順調に売り上げを伸ばしています。 また、本年は、4月8日にプレミアムタイプの「サントネージュ リラ プレミアムこく赤」をラインアップに加えました。
今回のリニューアルでは、<赤>は、飲みやすさ・口当たりのよさ・香りのよさをさらに強化しつつ、「果実感」をアップさせることで、全体の「おいしさ」に磨きをかけました。また、パッケージは、ラベルの中央にカラフルなぶどうと共にワイングラスのイラストをデザインし、“気軽さ”“カジュアル”“おしゃれ”といった『サントネージュ リラ』のイメージを強化しました。
また、ハロウィンのシーズンにあわせて「ナビスコリッツビッツサンド」を景品にした「サントネージュ リラ ハロウィンオンパック」を9月30日(火)から数量限定で販売します。カボチャなどのハロウィンのイメージをデザインしたオンパックで、パーティなどに持参するのにピッタリです。
*数量限定発売(酒販店様からの予約受注分のみ製造)
【リニューアルする商品の概要】
|
【リニューアルする商品の概要】
|