ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
2012年05月10日
アサヒビール株式会社
アルコール度数9%のRTDブランド
アサヒビール株式会社
アルコール度数9%のRTDブランド
『アサヒスパークス刺激的ゴールドパンチ』期間限定新発売
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、アルコール分9%のRTDブランド『アサヒスパークス』の新フレーバーとして、『アサヒスパークス刺激的ゴールドパンチ』(缶350ml)を2012年5月29日(火)から7月末までの期間限定で、全国で新発売します。
『アサヒスパークス』は、“アルコール分9%”“糖質70%オフ”“炭酸30%アップ”を商品特長とするRTDブランドで、現在「刺激的レモン」「爽快系グレープフルーツ」「刺激的カシスオレンジ」の3フレーバーを展開しています。
『アサヒスパークス刺激的ゴールドパンチ』は、爽やかな酸味と甘みがクセになる刺激的な味のウォッカベースのカクテルです。“高アルコール・高炭酸”の飲みごたえとのどごしがありながら、“糖質70%オフ”でスッキリした後味に仕上げました。
パッケージは、ゴールドをベースに、缶がはじけるようなイラストで刺激の強さを表現しました。また、フレーバー名の「刺激的ゴールドパンチ」は、アルコール分9%の飲みごたえと、炭酸高めののどごしの味わいを表現しています。
【『アサヒスパークス』 商品概要】
|
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。