ニュースリリース
アサヒビール株式会社のニュースリリース
2011年12月14日
アサヒビール株式会社
『アサヒSlat(すらっと)』ブランドの期間限定フレーバー
アサヒビール株式会社
『アサヒSlat(すらっと)』ブランドの期間限定フレーバー
「アサヒSlat(すらっと) 期間限定レモネードサワー」新発売
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、低アルコール飲料の主力ブランド『アサヒSlat(すらっと)』の新フレーバー、「アサヒSlat(すらっと)期間限定レモネードサワー」を2012年1月17日(火)から2012年3月末までの期間限定で、全国で新発売します。
■「アサヒSlat(すらっと)期間限定 レモネードサワー」について
- 爽やかな香りと酸味が特長のレモン果汁に、ほどよい甘さのはちみつを加えたやさしい味わいのレモン果肉入りレモネードサワーです。
- 1缶当たりのカロリーが88kcal(*1)で、糖質70%オフ(*2)、アルコール分は3%です。
- パッケージは、晴れわたる青空を背景に、レモンの樹木とグラスのイラストでレモネードサワーの爽やかな味わいと表現したデザインに仕上げています。
(*1:缶350ml1缶当たり。 *2:当社フルーツチューハイ平均値比)
■『アサヒSlat(すらっと)』について
- 1缶当たりのカロリーが88kcalで、糖質70%オフ、アルコール分は3%です。
- 果肉(果実のつぶ)入りで、カロリーや糖質・糖類をオフした缶チューハイありながら、みずみずしい果汁感と果肉のほどよい甘さが楽しめます。
【「アサヒSlat(すらっと)期間限定レモネードサワー」商品概要】
|
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。