アサヒビール株式会社
「ブラックニッカ クリアブレンド」「ニュー・オールモルト」など
家庭用ウイスキーを対象とした消費者キャンペーン
“松尾貴史スタイル&奥田民生スタイル クリスタルペアグラス”プレゼントキャンペーン
ドイツのツヴィーゼル製のクリスタルグラスが5,000名様に当たります。
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田 伍)は、家庭用ウイスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」「ニュー・オールモルト」「ニュー・モルトクラブ」「スーパーニッカ」「シングルモルト余市 500ml」の5ブランドを対象とした消費者キャンペーン“松尾貴史スタイル&奥田民生スタイル クリスタルペアグラス”プレゼントキャンペーンを、本年11月16日(金)から平成20年1月31日(水)までの応募期間で実施します。
アサヒビール(株)は、発売10周年を迎える国産ウイスキーの主力商品「ブラックニッカ クリアブレンド」を8月中旬からリニューアルし、全国で発売しています。テレビ広告にはタレントの松尾貴史氏を起用し、奥田民生氏の軽快な楽曲に乗せて、商品特長の「クセがなく、スッキリとした味わい」を訴求しています。新しい広告の放映を開始した9月中旬から、10月上旬までの出荷数量は前年比2桁増と好調なすべり出しとなっています。
今回実施するキャンペーンは、リニューアルをした「ブラックニッカ クリアブレンド」を始めとした対象商品に付いている応募シール3ポイントを1口としてご応募いただくと、抽選で5,000名様に、広告タレントである松尾貴史氏もしくは奥田民生氏のいずれかのご本人公認のロゴの入ったクリスタルロックグラスがペアで当たるというものです。クリスタルグラスは、南ドイツのバイエルン地方で生まれた、130年以上の歴史を誇るクリスタルガラスメーカーであるツヴィーゼル社が世界で初めて開発に成功した無鉛のクリスタルガラスを使用しています。
アサヒビール(株)では、今回のキャンペーンを通して、ウイスキーの家庭用市場の活性化を目指します。
キャンペーン概要は以下のとおりです。
【松尾貴史スタイル&奥田民生スタイル クリスタルペアグラス”プレゼントキャンペーン】
|