平成18年11月15日 アサヒビール株式会社
「ブラックニッカクリアブレンド」「ニュー・オールモルト」など
家庭用ウイスキーを対象とした消費者キャンペーン “1万人のマイグラス”プレゼントキャンペーン カガミクリスタル製のイニシャル入りクリスタルグラスが10,000名様に当たります。 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田 伍)は、家庭用ウイスキー「ブラックニッカクリアブレンド」「ニュー・オールモルト」「ニュー・モルトクラブ」「ブラックニッカ8年」の4ブランドを対象とした消費者キャンペーン“1万人のマイグラス”プレゼントキャンペーンを、本年12月5日(火)から平成19年1月31日(水)までの応募期間で実施します。 今回実施するキャンペーンは、対象商品に付いている応募シール1枚を1口としてご応募いただくと、抽選で10,000名様に、当選者のイニシャルが刻まれたクリスタルグラスが当たるというものです。クリスタルグラスは、日本を代表するクリスタルガラスメーカーであるカガミクリスタル株式会社が手作業によって仕上げるロック・グラスです。 キャンペーン概要は以下のとおりです。 【“1万人のマイグラス”プレゼントキャンペーン】
【キャンペーンに関するお問い合わせ先】
|
2006年ニュースリリース一覧 |