平成18年5月9日 アサヒビール株式会社 新発売『アサヒ 旬果搾り』新シリーズ「フルーツパンチ」
新TVCMに宮沢和史さん・押切もえさんが出演 〜5月17日(水)より全国で放映開始〜 |
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田 伍)は、5月17日(水)に新発売する低アルコール飲料の中核ブランドのひとつである『アサヒ旬果搾り』の新シリーズ「フルーツパンチ」の新TVCM「温室バー篇」を全国で放送開始します。放送開始日は、発売日に合わせ、5月17日(水)の予定です。
今回発売する新シリーズ「フルーツパンチ」は、5種類の果汁をミックスし、果汁を10%使用した、たっぷりの果汁感を楽しめる果汁ミックスチューハイです。 アサヒビール(株)では、本年3月に発売した『アサヒ旬果搾り沖縄シリーズ』のTVCMにも出演したTHE BOOMの宮沢和史さんを引き続き起用し、更に、今大人気のモデルの押切もえさんを起用します。また、TVCMの楽曲は、『旬果搾り』ブランドの統一したイメージを訴求するべく、『アサヒ旬果搾り沖縄シリーズ』で宮沢和史さんが書き下ろしたオリジナルTVCM楽曲を、今回『アサヒ旬果搾りフルーツパンチシリーズ』用に新しくアレンジすることで、更にパワーアップしたものとなりました。 TVCM「温室バー篇」は、フルーツ感たっぷりの“温室植物園のバーカウンター”を舞台に、宮沢和史さんとバンドメンバーのセッションに合わせ、押切もえさんが、楽しく踊っているシーンから始まります。音楽を聞いていて気持ちよくなった押切もえさんが、カウンター上に置いてある、よく冷えた商品を手にとり、宮沢和史さんと一緒においしそうに飲むという内容です。フルーツ感たっぷりの映像が『アサヒ旬果搾りフルーツパンチシリーズ』のみずみずしいおいしさを訴求します。
『アサヒ旬果搾り』は、本年1−3月累計で前年比131%となるなど、低アルコール飲料において着実に存在感のあるブランドに成長しています。
|
2006年ニュースリリース一覧 |