ハピブログ ちょっと寄り道|ハピ研メンバーがみつけたちょっとした発見や出来事を紹介!

ご近所社員旅行


まだ道端の片隅にある雪を見ては、
長靴、買おっかなぁ~買おっかなぁ~と思いながらも、
家の靴箱の満席状況を考えると、購入出来ない。。。


こんにちわ、マカロンです。

先日、近所にあるカルビーさんのアンテナショップである、
「カルビープラス」原宿竹下通り店へ、部署のみんなと行ってきました。
http://www.calbee.co.jp/antennashop/


竹下通りを歩くのが初めてなマカロンは、お上りさん状態でキョロキョロ。
冬休みも終わり、学生さんたちは少なかったですが平日の午前中でも結構、人がいるもんですね。


お目当てのショップはといいますと・・・
お昼前にも関らず、いい感じにぎわっております。

__ 1.JPG


2Fにイートインコーナーもあり、注文したものをその場で食べられるようになってるのは
便利ですね♪
さっそくレジに並び、注文♪♪

「うす切りフラット」と「厚切りウエーブ」の2種類から選べる揚げたてポテトチップスは、
味に合わせて厚さを変えみました。


お味は・・・サクっホクっ でうまっ!!
メイプルうまいっ!
__ 4.JPG


アンテナショップ限定の商品やご当地品もたくさんあり、
メンバーと共に気づけば、あれやこれやと沢山買っていました^^

__ 2.JPG


午前中から会社員風の5人組が、お店との違和感ムンムンだったのか、
お店の方に、所長は「ご旅行ですか^^?」と聞かれたらしい。

ご近所な社員旅行だな♪


2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ハピ研ホームページ

ハピ研究員たち

所長

所長

3年半の放浪の後にハピ研に返り咲き。周囲を凍らすおやじギャグにもさらに磨きがかかる!?

ハナコ

ハナコ

ステキがある場所を求める研究員。浪費の神様とお友達。

ぶらりあん

ぶらりあん

いつも暇そうに図書館をうろつく研究員。

りりこ☆

りりこ☆

人間観察が大好きな!?、オンもオフも楽しむママさん研究員。

まめ

まめ

建築・インテリアLOVEで素敵な空間を求めてとにかく街をウロウロウロウロ。

ぴさん

ぴさん

美味しいお酒と料理をこよなく愛する、いつも笑顔のイクメン研究員。

グリーン

グリーン

なかなか上達しない料理とゴルフ・・・日々、鍛練あるのみ!

オリーブ

オリーブ

寄り道大好き研究員。今日もてくてく、どこかへ寄り道しているはず。