ハピブログ ちょっと寄り道|ハピ研メンバーがみつけたちょっとした発見や出来事を紹介!

母の日のお祝い@軽井沢

みなさん、先月は母の日がありましたね!
なにかお祝いしましたか?
私は先週末、親族で祖母にちょっと遅れた母の日のお祝いをするため、
親族で軽井沢まで小旅行に行ってまいりました。

ちょうど叔母の誕生日もあったのでふたりにお花をプレゼントしました!
青山にあるお花屋さんなのですが、ここのフラワーボックスは、
誰にプレゼントしても喜んでいただけるので重宝しています。

IMG_6604.jpg

軽井沢のアウトレットは全国的にも有名だと思いますが、
犬を連れた方や、小さいお子様を連れた家族連れが多く、
わいわいした雰囲気でとても居心地がよかったです。

敷地内にキッズパークがあるのですが、
そこにずっと私が体験してみたかったものが・・・!!

IMG_1597.jpg

スプラッシュボール(ウォーターボールやアクアボールとも言うらしいです)と、
奥に見えるのが逆バンジー(空に向かって飛ぶ)です!!!

本当に興味はあったのですが、
実年齢を考え、また、誰も見ていてくれない寂しさを考え、やめました・・・。
とはいえ、スプラッシュボールの年齢制限は「3歳~100歳」と、
幅広い年代の人が楽しめるそうです。

今週末はトランポリンを初体験する予定なので、
スプラッシュボールと逆バンジーではじけられなかった分、
思いっきり楽しんでこようと思います!!

by.ピノコ


2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ハピ研ホームページ

ハピ研究員たち

所長

所長

3年半の放浪の後にハピ研に返り咲き。周囲を凍らすおやじギャグにもさらに磨きがかかる!?

ハナコ

ハナコ

ステキがある場所を求める研究員。浪費の神様とお友達。

ぶらりあん

ぶらりあん

いつも暇そうに図書館をうろつく研究員。

りりこ☆

りりこ☆

人間観察が大好きな!?、オンもオフも楽しむママさん研究員。

まめ

まめ

建築・インテリアLOVEで素敵な空間を求めてとにかく街をウロウロウロウロ。

ぴさん

ぴさん

美味しいお酒と料理をこよなく愛する、いつも笑顔のイクメン研究員。

グリーン

グリーン

なかなか上達しない料理とゴルフ・・・日々、鍛練あるのみ!

オリーブ

オリーブ

寄り道大好き研究員。今日もてくてく、どこかへ寄り道しているはず。