ハピブログ ちょっと寄り道|ハピ研メンバーがみつけたちょっとした発見や出来事を紹介!

表参道に新しいお店!

%83N%83I%81%5B%83%5E%81%5B%83p%83E%83%93%83h%82P.jpg11月1日、表参道と渋谷に同時にオープンした海外のハンバーガーブランド“QUARTER POUNDER”というお店に早速行ってみました。
かなりの行列と聞いていたので"待ち"を覚悟で行ったのですが、運が良かったのか待つことなく注文でき、席も確保することができました。

このお店のメニューは500円のセットと600円の%83N%83I%81%5B%83%5E%81%5B%83p%83E%83%93%83h%82Q.jpgセットの2種類のみで、簡単に説明すると500円がシングルで、600円がダブル。セットはハンバーガーの他、フレンチフライとドリンクという一般的なものでしたが、ドリンクの種類もコーラ、コーラ・ゼロ、ホットコーヒーの3種類でかなりシンプルなメニューでした。
店内は黒と赤を基調とし、照明も少し暗めの大人な感じで、アルコールも注文できそうなファストフード店のあの明るいイメージとは違ったものでした。

肝心な味ですが、本格的なハンバーガー店にちかく、お肉は柔らかくジューシーで、たまねぎが入っていたのですがそのシャキシャキとした食感も良く、ボリュームもありとても美味しかったです。店内の雰囲気だけでなく味もファストフード感は感じられず本格派でした。ランチリストにまた1つお店が増えました。

(秘書)


2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ハピ研ホームページ

ハピ研究員たち

所長

所長

3年半の放浪の後にハピ研に返り咲き。周囲を凍らすおやじギャグにもさらに磨きがかかる!?

ハナコ

ハナコ

ステキがある場所を求める研究員。浪費の神様とお友達。

ぶらりあん

ぶらりあん

いつも暇そうに図書館をうろつく研究員。

りりこ☆

りりこ☆

人間観察が大好きな!?、オンもオフも楽しむママさん研究員。

まめ

まめ

建築・インテリアLOVEで素敵な空間を求めてとにかく街をウロウロウロウロ。

ぴさん

ぴさん

美味しいお酒と料理をこよなく愛する、いつも笑顔のイクメン研究員。

グリーン

グリーン

なかなか上達しない料理とゴルフ・・・日々、鍛練あるのみ!

オリーブ

オリーブ

寄り道大好き研究員。今日もてくてく、どこかへ寄り道しているはず。