ハピブログ ちょっと寄り道|ハピ研メンバーがみつけたちょっとした発見や出来事を紹介!

ありがとうございました

突然ですが、このたび東京の営業現場へ14年ぶりに復帰することになりました。皆様とは1年と5ヶ月の間でしたが、毎週取りとめのないブログにお付き合いしていただき、誠にありがとうございました。私自身の身近な出来事や経験したことなど、研究所の一般的に思われている固いイメージから離れるつもりで書き綴っておりましたが、少しでも皆様に対してのやすらぎや情報提供になっていたとすれば幸いです。

実はこの9月から、ハピブログについては、各自が執筆テーマを決めて、そのテーマについての内容に刷新し、より「ハピ研」らしさを出していこうと決めておりました。その矢先で異動になったことは非常に残念ですが、9月からは新所長を含め、各研究員が発信するリニューアルしたハピブログをよろしくお願いします。どういうテーマかは、あえてここでは申し上げません。9月からの各研究員のハピブログを楽しみにして下さい。

「ハピ研」も毎週アンケートをはじめ、皆様のご支援のお陰で着実にアクセス数も増えつつあり、マスコミにも取り上げられる機会にも恵まれるようになってまいりました。今後もより充実した内容を目指し、皆様のお役に少しでも立てるように心掛けてまいりますのでよろしくお願いいたします。

最後にですが、私の新しい職場の写真です。さてここはどこでしょう。
%83g%83%8A%83g%83%93.jpg                    (所長)


2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ハピ研ホームページ

ハピ研究員たち

所長

所長

3年半の放浪の後にハピ研に返り咲き。周囲を凍らすおやじギャグにもさらに磨きがかかる!?

ハナコ

ハナコ

ステキがある場所を求める研究員。浪費の神様とお友達。

ぶらりあん

ぶらりあん

いつも暇そうに図書館をうろつく研究員。

りりこ☆

りりこ☆

人間観察が大好きな!?、オンもオフも楽しむママさん研究員。

まめ

まめ

建築・インテリアLOVEで素敵な空間を求めてとにかく街をウロウロウロウロ。

ぴさん

ぴさん

美味しいお酒と料理をこよなく愛する、いつも笑顔のイクメン研究員。

グリーン

グリーン

なかなか上達しない料理とゴルフ・・・日々、鍛練あるのみ!

オリーブ

オリーブ

寄り道大好き研究員。今日もてくてく、どこかへ寄り道しているはず。